2013年9月4日水曜日

Joost 1歳

Joost(ヨースト)は8月2日でついに1歳!(あ、もう1ヶ月経ってる!)

犬を飼うのは初めてだったので、分からないことがいっぱいあったけど

人も犬も大好きな、とてもいい子に育ってくれている。

いつもありがとう、Little Joost!

誕生日に緊張の面持ち。




いつもの顔。4ヶ月くらいのときかな。




この顔の後には、人間にとっては良くないことが起こっている。。。。

2 件のコメント:

  1. メルモさんのブログから来ました。

    ものすごくかわいい犬で惚れ惚れしました。
    いや~、こんなかわいい&かっこいい犬と
    すれ違ったら振り返ってじーっと見てしまうと思います。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♫ くまさんとこのわんちゃんも
      すごいかっこいいですよね!(HPのぞいてます☆)
      今度是非遊ばせましょう〜:)

      削除